忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真アーーーーップ!!!


3870686_603313189.jpg  3870686_845935430.jpg


3870686_937975255.jpg  3870686_1155495325.jpg   


3870686_1406884800.jpg  3870686_2036959000.jpg    


3870686_3253604426.jpg  3870686_3359317806.jpg


3870686_3539050364.jpg  3870686_3549185891.jpg   


3870686_1944623266.jpg  3870686_3561574909.jpg


3870686_3788300479.jpg  3870686_602626632.jpg


3870686_304256348.jpg  3870686_619285959.jpg 
PR
2007年7月14日発売のTATTOO BURST

マシュマロのイベント告知がされる事になりましたぁ~~♪

是非是非!皆さん立ち読みせずに購入してチェキってくださいね

こんな感じでのってまーーす!!

mashburst.jpg

うお~~~萌ww
この前は「KING KONG TATTOO」さんの協賛がついてくれる話はしたけれども、
今回の情報は・・・・


なななななんと!!!!

PEACE MAKER」さんが協賛ついてくれることになりました!!!!萌~~~~っ!!!


みなさん、PEACE MAKERはご存知でしょうか???

そう!みんなの知ってる、LOUDNESS,大槻ケンヂ、ホルモンのマキシマムザ亮君。他多数。

梵字トライバルをモチーフにしたアパレルショップなんdeath!!!

我らクルーも大大大大好きなショップの1つ!!!

(だってマシュクルーの全体写真撮る時打ち合わせもしてないのに、ピースの服着てるしwwww)
そしてゆうきも何着か、服持ってて~数個アイテムも購入済み♪”

大阪ではよく見かけることあっても、神戸にはピースの文化がまだまだ少ない。。。
んならこのイベントを通して、ピースをもっと神戸で知ってもらおう!!

ってなわけで~協賛して頂く事になりました!!!

ホンマかっこいい服ばっかりやねん♪萌

ぜひHPチェキッてみて♪
http://peace-maker.tv/

そんなこんなで・・・・
もう発狂しそうなくらいテンションあがりまくり!!!

こんな熱い神戸のラウドイベントないでしょう!!!???
これはもう、来るしかないdeathよ!!!!萌

まだまだ未発表のネタが・・・満載なんdeathよ・・・
びっくりさせるんでお楽しみにしておいてください♪♪

画像はピースの服をきての写真撮影風景ver.1笑
IMG_1658.jpgぺたぺたとガムテで位置を決めてますww


IMG_1677.jpgどこのバンド気取りやねんwww
イベントの内容もぐつぐつと煮詰まってきてますにょ◎萌

今回は皆様にお知らせDEATH♪
イベントに遊びに来てくれた方でTATTOOが入ってる方!!!是非参加してください!
必見DEATH♪

ななんと!!

TATTOOコンテスト開催♪♪

優勝者にはプレゼントあり!!

そしてもっともっと太っ腹なことに!!!!!!

コンテスト参加者先着40名様に

神戸三宮のTATTOO STUDIO [ KING KONG TATTOO ]様のイベントご協力をいただけるため・・・・

[ KING KONG TATTOO ] + [ MARSHMALLOW ] コラボポスタープレゼント!!!!萌え~~~~~!!!

このブログ読んでるあなた・・・参加するしかないでしょうww


Image12001.jpg 


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/04 hiro]
プロフィール
HN:
MARSHMALLOW CREW
性別:
非公開
自己紹介:
神戸初!獣音 爆音LOUD ROCK DJ EVENT!!
爆音革命祭此処二降臨!!

METAL, METAL CORE, HARD CORE,
SCREEMO, EMO,
HEAVYNESS,MIXTURE,
POP PUNK, MIXTURE,
ROCK
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]