忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真アーーーーップ!!!


3870686_603313189.jpg  3870686_845935430.jpg


3870686_937975255.jpg  3870686_1155495325.jpg   


3870686_1406884800.jpg  3870686_2036959000.jpg    


3870686_3253604426.jpg  3870686_3359317806.jpg


3870686_3539050364.jpg  3870686_3549185891.jpg   


3870686_1944623266.jpg  3870686_3561574909.jpg


3870686_3788300479.jpg  3870686_602626632.jpg


3870686_304256348.jpg  3870686_619285959.jpg 
PR
いやぁ本当にきてくれた皆さんありがとう!!
めっちゃ楽しかったよ♪♪

神戸での初のラウドイベント、正直どんだけあつまるかわかんないし、スッゴイ不安やったんよ・・・w

がしかし!!!!!!
ななんと!!!今回動員数が!!!

154人!!!!

まぁ初イベントにしてはよかったんではないでしょうか?!

ありがとうね!!!!
そしてかましました。。。。

マシュマロはみんなを殺す勢いやから覚悟を!!ってあんだけゆうてたのに・・・w

覚悟してかしてないのか・・・w
夜10時スタート朝5時終了で・・・・

もう11時で死亡してるやつらがいるwww

535693947_14.jpg


だってはじめからアゲアゲやしwwもうおわり?!
っていわれるくらいのアゲ選曲ばっかりwww
1ターン目に普通KORNのBLIND、リンキンがかかるイベントある?!www

一部が終始心配してたなww
「こんなしょっぱなから上げててこれ以上盛り上がれるんですか???」

ってwww

そんな心配なかったやろ?!
終始・・・・・もうラストターンのような選曲www 

セトリはPLAY LISTを覗いてね♪


ゆうきがまさかエモかけるとおもわなかっただろう??
みんなを驚かそうと黙って最後まで内緒にしてたんだ~~~www
予想以上のお客の盛り上がりでびっくりしたwww

3870686_132601010.jpg







変態系タイムwww
「最高~~~!!!」って前にきつつ昇天してる人もちらほら・・・www


そして実はね・・・・
メタルコアタイムの時間・・・かなり時間がまいて、早かったから・・・・ゆうきのタイム45分あったんだwww

そりゃ死ぬわなwwww
デビルドライバーでそら口から出血する子もいるわwww 

3870686_3384464613.jpg







今回は初イベントなもんで、テキーラタイムが1時にありました♪
いつものイベントなら1時なんかまだまだみんな元気でしょ??
でもみんな・・・ヘロへロwwww

で、カウントしてみんなで乾杯~~♪

3870686_3441240830.jpg


なんdeathけどもww
ここでみんなを驚かそう!!!と
galknoT,MxZxR以外のマシュマロクルーはDJブースのしたに隠れてます・・・

3870686_308806890.jpg

なぜかって?!

SKのマスクをカブって準備してるからdeath◎

ええ・・かんぱーい!!と同時に何がかかるかは想像できるでしょうww
SLIPKNOT (Sic)♪

コリーのヴォーイ!!っの声でいっせいにステージにSKマスクかぶったクルーが参上!!!!

アゲアゲ♪
クルーがフロアまで行き、マスクかぶったままあばれてますww

おわった~~~!と思ったろうが・・・
まだSK祭りは続きますww
SurfacingがSK連続でかかります♪

お客さんにマスクを渡し~
ところどころにSKがいっぱいいるwwww笑ったwww

3870686_696018433.jpg


3870686_1429333413.jpg


このイベントと同時にKING KONG TATTOOのジョーさん、ジャスミンさんがライブアートと、ボディーペイントやってくださいまして♪
みんなブースにあつまって興味シンシン♪w


3870686_103880760.jpg


3870686_1355590301.jpg

そしてさらに同時にTATTOO CONTEST開催でした♪
参加してくださったみんなありがとう~☆

3870686_2524861711.jpg

3870686_193879757.jpg

3870686_2908646689.jpg

3870686_2980192221.jpg



優勝者はモーリスでした♪
マシュマロロゴが入った特製シャンパンガブっと呑んじゃってください♪


じつはgalknoTは,お酒、今日は1、2杯飲んだだけやったからさぁ~
シラフやん??
あらためて酔ってるみんなみてると・・・w
おもろいなwww

ある子はぶっ倒れながら延々と「キャリバン・・・キャリバン・・・w」

ある子はTOOL Perfect Circleで萌えすぎww
こんな暴れてるんみたのはじめてやったww


前で暴れ続けてる人たちはテキーラタイムのまえからへばってきてて・・・w
メタルタイムでも休憩をとるという・・
過去にない異例の光景wwww


必ずメタル好きのコに会うと
「・・・ヤバイ・・・死ぬ・・・ww」
「その選曲・・・ずるい・・・・」
「こんなん体がもたへん・・・・・楽しすぎる・・」

などなどww

ありざーーーす♪みんな死んでくださいww

まぁ最後にはみんな白い顔をして帰っていってたけどww


本当にたのしかった~~!!
ステージからみんなをあおるのめっちゃおもろい!
まぁ・・・あおるというか・・・・1人でステージ内で昇天してプチモッシュしてるだけですけど・・・w
ヘドバンしすぎで・・・今、首痛い・・w

3870686_2198156466.jpg


なんし最後までたくさんのお客さんが残ってくれたし!!

まぁあなたたちの狙いはQPKNOTなんやろうねww
QPKNOT欲しいがために・・・みんな他のプレゼント欲しそうやのに・・・手をなかなかあげないwww

笑ったわぁ~ww

みんなギャーギャーいいつつめらめらとジャンケンQPKNOT争奪戦を始めてwww

・・・敗者の素に戻る顔www
素に戻った顔には笑わせてもらいましたww

本当にゲットしたみなさんおめでとう!!
絶対にヤフオクにださないでよ!??!

1個1個睡眠時間けずり、心をこめて作った商品なんで◎汗汗

オークションにだした瞬間イベント出入り禁止しますww
誰がゲットしたかバレバレやんwww


なんし、今回映像VJとコラボのイベントやったんやけど、
途中からアクシデントあって写らなくなったのは本当にごめんなさい・・・


なんしうちのVJは天才すぎます!
はじめのDJ+VJのコラボまじやばかったからなぁ~!!!
ので!リベンジいたします!!

絶対に来てくださいね♪


協賛してくださったお店、そして何よりも来てくれたお客様♪
本当にありがとう!!!

これから神戸のシーンも熱くしていくから是非きてね!! 

3870686_402664409.jpg
マシュマロウが起動できたことにより、世界が又一つ動き出した。
酒を飲み続ける人、踊る人、曲を流す人、寝ている人、ひたすら聞き続ける人、映像を流す人
酒を売る人、全ての人々。
その瞬間、みんなそこにいた。
偶然?必然?そんなのカンケーネー^^
そこに世界が生まれただけ。
大事なのはこの世界をどのように育てるか・・・
集合意識・・・
やっぱラブアンドピースがいいね^^
そこにスピリチュアルを加えてもいいね^^
そこにハードコアを加えると・・・
スピリチュアルラブアンドピースハードコア!!
メタルがないな・・・
言葉では表しにくいが・・・それだ。

私は音楽を聴くのが下手で、一つ気に入った曲があれば、ひたすらききつづけます。
もしかするとDJプレイも、今後時間内全てがTOOLやデフトーンズになる危険性もあります。^^

従来なら、ジャンルや曲調という壁で消されていきそうですが男も女も健康も障害も年齢も全ての垣根を
超えて多数派も少数派も強者も弱者も調和していくのがマシュマロウだと私は思っているので
勇気と誇りをもって実行していきたいと思っています。

最後にMARSHMALLOW~1stパーティ~に来てくれたみなさん
本当にありがとうございます。






いやぁここ2週間ほど慌しい移動を行い続けましたw

2週間前には福岡にいったり。。。1週間前は京都にいったり・・・・w

まぁ全てDJイベントなんdeathけどねwww

福岡初の激ロック、京都ではUNITYというロックイベント♪
全て楽しかったdeath♪あいかわらず・・・酒飲みなもんでベロベロdeath◎

そんな慌しい中・・・・

QPKNOT着々と出来てますよ♪
他にも仕上がったが・・・・
まずは

コリーーー!!!!

今回は初イベント記念!という事で!!!

大きめのサイズdeath◎

たばこくらいの大きさ!!
通常サイズはその半分なんだけど◎

ぜひゲットして帰ってください!
多分QPKNOTでるのはしばらくこれからないから、
ここでゲットしないと損deathよwww

さて!今からまたQPKNOTの仕上げにかかります♪ 

858894c2jpeg
今日は、THE music OF INDIAってのを、BGMに眠りにつきます

期待通りのアルバム内容です。

多種多様な波動を感じました。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/04 hiro]
プロフィール
HN:
MARSHMALLOW CREW
性別:
非公開
自己紹介:
神戸初!獣音 爆音LOUD ROCK DJ EVENT!!
爆音革命祭此処二降臨!!

METAL, METAL CORE, HARD CORE,
SCREEMO, EMO,
HEAVYNESS,MIXTURE,
POP PUNK, MIXTURE,
ROCK
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]