忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、この瞬間。VJとのシンクロが覚醒した。
PR
最近立て続けに新作でてますけども!!!!!

新作でましたぁぁぁ!!!!

今回は即購入いたしましたww
めっちゃかっちょええ!!
そしてサイズが小さい!!!=女の子も着れるサイズ!!!!萌~~~!!!!

ヤバス!!ヤバス!!!
今回写真に載せてるやつはグレー×レッド

色は4色!
グレー×レッド
ホワイト×ブラック
ブラック×ブラック
ブラック×ホワイト

めちゃくちゃピースで悩みましてさ・・・・・
ピースのスタッフさんとワーギャーワーギャー・・・あーでもない。。。こーでもない。。。

いいながら・・・・
結局絞れないから2着購入することにww

グレー×レッドとブラック×ブラックを♪♪

もうSサイズは枚数が既に数すくないぞ!!!!

ピース好きはダッシュで購入を!!!!

女の子のピースファン!!!!もっとダッシュで購入を!!!w

9f6e3ff1jpeg


ccb2f802jpeg







ROADRUNNERに移籍したドリームシアター・・・。
か・か・かかっこいい!!
やっぱ、あのレーベルにいったら、こうなってしまうのね^^
しかし、あいかわらず曲は長いし、変拍子バリバリ。
最後の曲なんか、16分38秒・・・・・。
カップラーメンにお湯入れて、食べ終わって、煙草1本吸っても、まだ曲が終わらない。
神戸市営地下鉄でいうと学園都市から板宿くらいまで・・・。
おいらの家から、高速道路で三宮まで・・・。
とりあえず、オススメなのでみなさん聞いてみてください^^

やってきました!激ロック
関西1大きいラウドロックDJイベント
HPはここ
http://www.gekirock.com/

わたくし、galknoTも激の前の飲み会「激 DRUNK REAL CHAOS 呑み in OSAKA」の幹事をやってますので
参戦もちろんしてきました!!

(激呑みとは激に参戦するお客さんの輪をひろげよう!っていう飲み会っす!)

今回の飲み会も60人くらい集まってくれてみんなでわいわいやってきました♪
ぜひ激ロックも飲み会の方にも足を運んでくださいね!
mixiの中で激ロック SCREAM REAL LOUDのコミュで飲み会参戦者募集してますんで♪

mixiコミュアドレス
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1071060


そして今月の激は我らの神、DJムラオカさんの誕生日もダブルブッキングだったので

誕生日ソングをうたったり~LINKIN PARK リリースパーティーでもあったので、
おおいにもりあがりました!!!

ぜひぜひ興味もったら遊びにきてくださいね!

相変わらずベロベロで帰ってきて電車乗り過ごし・・・大阪から西明石まで行ってしまったのは言うまでもなく・・
カオスなイベントでしたwww

いやぁ~やっぱメタルタイムは萌えますww

P1010108.jpg


P1010119.jpg








P1010122.jpg








P1010140.jpg







2007年7月14日発売のTATTOO BURST

マシュマロのイベント告知がされる事になりましたぁ~~♪

是非是非!皆さん立ち読みせずに購入してチェキってくださいね

こんな感じでのってまーーす!!

mashburst.jpg

うお~~~萌ww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/04 hiro]
プロフィール
HN:
MARSHMALLOW CREW
性別:
非公開
自己紹介:
神戸初!獣音 爆音LOUD ROCK DJ EVENT!!
爆音革命祭此処二降臨!!

METAL, METAL CORE, HARD CORE,
SCREEMO, EMO,
HEAVYNESS,MIXTURE,
POP PUNK, MIXTURE,
ROCK
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]